ひつじのポケモン日記

ポケモン初心者が気ままにポケモンについての考えを書き留めておくブログです・。・

テテフ配達員乱数(メモ)

今日、色テテフの配達員乱数を1体終えました。まだ残りのテテフがいるため、備忘録として。 【テテフ配達員乱数における3DSRNGの画面】 Event setting、フィルターを同じように設定すること(フィルターはめざ炎、A0狙い。A0を狙う際に「Event settingの攻…

【ピカブイ】オンライン対戦に潜って軽く感じたこと

こんにちは。USUMで結果を残せていないので記事が書けません;;ただ、最近ピカブイを買ったのでオンライン対戦(制限なしではなく、ノーマル対戦ルール前提)について感じたことの記事を書いてみよーかなと。ラフに書きます。 それにしてもイーブイかわ…

メモ -ジャラランガ-

基本情報 (pgl参照 メモ作成時現在:5/7) ・技 スケイル 94.6% 放射 83.5% 守る 55.8% 身代わり 29.5% インファ 26.3% 気合玉 23.8% 挑発 19.8% ドレパン 15.9% ラスカノ 12.7% 地震 4.5% ・性格 控えめ 60.9% 臆病 13.7% 無邪気 6.2% おっとり 4.3% ・特性 …

【USUM S9使用構築】マンダ軸積み構築 -対面とのハイブリッド- <最高/最終2004>

こんにちは、めぇBC/ぺこらまるです。 今回はSMからレートを始めて、初めてレート2000に到達したので(TN:めぇBC)、節目として記念に構築記事を書く運びとなりました。拙い文章だとは思いますが読んでいただければうれしいです。 <構築完成ま…

【S4使用構築】初心者がSMからレート始めました・。・v【最高1874最終1752(サブロム1855)】

S4お疲れ様でした。それぞれ皆さん楽しいポケモンライフを過ごせたかと思います。 ブログを今日立ち上げて早速の記事がS4の使用構築となってしまいました 笑 レートは高くないので需要はないと思いますが備忘録として書き記したいと思います。 初記事なので…